123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
-


Posted by スポンサードリンク @ 2010.05.21 Friday
- * -
「やる夫で学ぶ」シリーズがアニメ化
いやー、あのシリーズは確かに勉強になりますからね。教育効果も高いことでしょう^^
……………………ということで、今年もまた"あの"季節です。
Posted by 想士 @ 2009.04.01 Wednesday
comments(0) * trackbacks(0)
ルパンvsコナン面白かったじゃんwww:アルファルファモザイク
※リンク先ネタバレ注意
企画ありきだろうから出来はどうかと思って観たけど……いやー、小ネタが効いててなかなか面白かったw
Posted by 想士 @ 2009.03.28 Saturday
comments(2) * trackbacks(0)
金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」
ということで、明日放送ですよー。(・∀・)
Posted by 想士 @ 2009.03.26 Thursday
comments(2) * trackbacks(0)
マイリスト HELLSING日英独ver‐ニコニコ動画(ββ)OVAヘルシングの日本語版・英語版・ドイツ語版の主要キャラの声優の比較をまとめた動画です。
言語の壁を考慮したとしてもやはり日本語版がイイと思うのです。特に若本さん・飛田さんには誰もかなわないw
ただ、英語版のインテグラの声優さんは、日本語版とは違う魅力を感じますのでぜひ聞いてみてください。
Posted by 富永 祭邇 @ 2009.02.20 Friday
comments(0) * trackbacks(0)
ヌコニュース 【文化】 「のび太たちに携帯を持たせるか議論」「塾通いすると空き地に集まれぬ」…ドラえもん、アニメ30周年。変わる子供の環境作品には、その世界観を時代に合わせたものに変えても違和感が無いものと、そうでないものがある。ドラえもんは明らかに後者。
変えたら最後、ドラえもんの魅力は消え去る。
迷うくらいならもうこの辺で終わりにした方がいい。いつまでも過去の作品をそのままで創り続けるのにも限界がある。今の子供向けて創っているなら尚更。
Posted by 富永 祭邇 @ 2009.01.08 Thursday
comments(0) * trackbacks(0)
実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変それ以前に猿ですらない件についてw
Posted by 富永 祭邇 @ 2008.11.10 Monday
comments(1) * trackbacks(0)
パワポケ公式HPの質問コーナーがひどい件ぶっちゃげすぎるw
Posted by 富永 祭邇 @ 2008.10.22 Wednesday
comments(0) * trackbacks(0)
ヤマカム 久米田先生の逆武勇伝こうしてまとめて見るとサンデーって・・・・・・。
Posted by 富永 祭邇 @ 2008.07.21 Monday
comments(0) * trackbacks(0)
大乱闘スマッシュブラザーズXのBGM集ちょっくらサントラ買ってくるわ。っていうか売ってるのか?
Posted by 富永 祭邇 @ 2008.04.20 Sunday
comments(0) * trackbacks(0)
“「昇天予告」は激アツ”「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」 …世界名作劇場がパチンコに
「よっしゃーーー!!きたきたきたーー死ね!ネロ死ねーーーー!!」

これだからパチ屋は(#゚Д゚)
Posted by 富永 祭邇 @ 2008.01.24 Thursday
comments(0) * trackbacks(0)
<< [ 2 / 14 ] >>

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
リンク