1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
-


Posted by スポンサードリンク @ 2010.05.21 Friday
- * -
麻生首相「医者不足は問題。対策講じているが、財源も考慮せねば」→鳩山代表「人の命より、財源の方が大事なのかと」 : ニュー投動画サイトで討論の内容全部見ました。

今回の討論で一番鳩山に殺意を抱いたのはこのくだり。

お前の言う人の命を守るために医療の財源の話をしてるんじゃないか。
それどころか財政破綻したら将来の命すら救えないだろ。
どうせ印象操作だけで物言ってるだけだから
あんたに何言ったって無駄だろうがな。
マスゴミのMAD編集でアンタの醜態も涙も隠してくれるだろうよ。

あと、郵政の件も、天下りの件も、
会話噛み合ってねぇし、話聞いてねぇし、
論点ずらすし、質問に答えねぇし。
挙句に「討論」なのに最後の最後まで「答弁」って言うし。
あと、また地域主権とかほざくし。
党首討論というか国会侮辱すんのも大概にしろよ。

だが鳩山以上に最低なのがマスゴミ。
こんなふざけた討論で「鳩山勝利」とかねぇよ。
Posted by 富永 祭邇 @ 2009.06.18 Thursday
comments(0) * trackbacks(0)
-
Posted by スポンサードリンク @ 2010.05.21 Friday
- * -

コメント





固定リンク

http://3001.jugem.jp/?eid=1757

トラックバック

http://3001.jugem.jp/trackback/1757
[ / ]

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
リンク