123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
-


Posted by スポンサードリンク @ 2010.05.21 Friday
- * -
ソーシャルブックマーク - Wikipedia
最近、気付いたんだけど。この収集箱の「有益なネット上の情報を(仲間内で)公開・共有しよう」ってコンセプト、ソーシャル・ブックマークっていうサービスで実現されてるらしいね。
収集箱を立ち上げた時期にはこういうサービスはまだ話題になってなくて(少なくとも僕はその存在を知らなかった)、今で言うソーシャル・ブックマークをブログの複数管理人機能で実現させてたなんて……なんか時代を先取りした気分w

ただ、そんな素晴らしい時代を先取りしたコンセプトを持った収集箱の、現状のネックは……メンバーのパスワード忘れだよなぁw
(まぁ、パスワードだけじゃなくて収集箱の存在も忘れt(以下略)


こほん。
ソーシャル・ブックマークっていう完成されたサービスが提供されているなら、そっちの方に移行するのも手だし、身の回りにいる知り合いに声かけて、現メンバーにIDとパスを再配布して立て直すのもよし。
暇が出来たら、ちょっと考えてみよう。(´・ω・`)
Posted by 想士 @ 2007.01.08 Monday
comments(0) * trackbacks(0)
-
Posted by スポンサードリンク @ 2010.05.21 Friday
- * -

コメント





固定リンク

http://3001.jugem.jp/?eid=1249

トラックバック

http://3001.jugem.jp/trackback/1249
[ / ]

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
リンク